英会話教室 夜間初級(月)と夜間中級(木)について

新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置が東京都の一部地域に適用されるのに伴い、小平市の公共施設の夜間利用中止が延長される可能性があります。また決定しておりません。延長されるかどうかは、直前までわかりません。決定した場合は、ご案内している通り、夜間クラスの授業については、その期間はオンライン(Zoom)になります。

オンライン開講が決定した場合、ZoomのIDやパスコードについては、受講生の方には初回授業の前日までにメールでご連絡します。メールのご登録がない方は、事務局までご連絡ください。

 

また、Zoomへの接続に不安がある方の為に、接続練習の時間を設けます。

 

Zoom接続練習:4月17日(土)午後3時~4時のお好きな時間

 

夜間クラスの受講生には、前日までにZoomのIDをメールでお知らせします。Zoomの接続に不安がある方のみ、上記の時間のお好きな時間にZoomへの接続を試みてください。なお、Zoomの操作方法等の講習会ではありません。あくまで、うまく接続できるかどうかの確認のみとなりますので、ご了承ください。

ご不明の点がありましたら、事務局までご連絡ください。