英会話教室 夜間クラスのオンライン授業について

英会話教室 夜間初級(月)と夜間中級(木)の受講生のみなさんへ

4月21日までとなっていた地域センターの夜間使用禁止が、5月11日まで延長されることになりました。つきましては、下記の授業についてはオンライン(Zoom)で開講します。該当クラスの受講生には、前日までにZoomのURLやIDとパスコードを記載した招待メールを、ご登録いただいているメールアドレスにお送りします。前日夜までに届かない場合は、事務局にご連絡ください。なお、メールが迷惑メールになってしまったり、届かないという事案も発生しております。KIFAからのメールを受信できるように、PCやスマホの設定をしておくように、お願いします。また、メールアドレスをご登録いただいていない方には連絡できませんので、オンライン授業を希望する場合は、必ずメールアドレスをご連絡ください。

 

<オンライン授業実施>

月曜夜間 初級クラス:4月26日・5月10日 午後7時30分~8時30分(60分授業)

木曜夜間 中級クラス:4月22日 午後7時30分~8時30分(60分授業)

 

※4月29日・5月3日・5月6日は授業日ではありません。

※5月11日に夜間使用禁止が解除されない場合、その後の授業もオンラインになる可能性があります。

※初回授業でお渡しする予定だったテキストは、前日までに届くように、ご自宅に郵送します。