英会話教室 夜間クラス 残りのレッスンの休講について(重要)

緊急事態宣言が3月21日まで延長され、夜間の地域センターの使用が中止されたため、再開を予定していた夜間クラスは、残りのレッスンをすべて休講とすることになりました。楽しみにしていてくださった受講生の皆様、大変残念ですが、ご理解をお願いします。

なお、休講となったレッスン分を返金致しますので、印鑑を持参のうえ、事務局にお越しください。

 

※その他のクラスについては、変更はありません。

 

<月曜日 19:30~21:00 夜間初級 ジェンキンス先生>

全部で10回分を返金します。

※すでにこれまでの分の返金をお受け取りになった方には、残りをご返金します。

 

<木曜日 19:30~21:00 夜間中級 スーザン先生>

全部で8回分を返金します。

※すでにこれまでの分の返金をお受け取りになった方には、残りをご返金します。

 

<事務局の開室時間>

月・水・木・金・土曜日の9:00~17:00

火曜日と日曜日、祝日は閉室となります。

会計処理の都合上、3月27日(土)までにお越しください。印鑑を必ずご持参ください(サイン不可)。

その日までにお越しになれない方は、事務局までメールまたは電話でご連絡ください。次年度にご返金ができるように、手続きをしておきます。

なお、4月1日は地域センターの休館日なので、ご注意ください。

 

度重なる休講措置になり、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。