7月は、金曜(きんよう)クラスの 7/2、7/9、7/16が オンライン(ZOOM)授業(じゅぎょう)です。

月曜(げつよう)クラスと 土曜(どよう)クラスは KIFAで 授業(じゅぎょう)が あります。

1学期(がっき)の さいごの 授業(じゅぎょう)は、

 

げつようクラス   7月12日

きんようクラス   7月16日

どようクラス    7月10日  です。

 

8月は 授業(じゅぎょう)は ありません。

英会話教室 夜間初級(月曜日)と夜間中級(木曜日)の受講生の皆様

 

緊急事態宣言が解除され、まん延防止措置に移行しましたが、小平市の公共施設は、引き続き夜間の貸し出しが休止となりました。つきましては、授業はこれまで通りのオンラインとなります。

詳しくは、受講生にメールをお送りしましたので、ご確認ください。届いていない場合は、迷惑メールボックスに入っていないか、チェックしてみてください。

英会話教室 夜間初級(月曜日)と夜間中級(木曜日)の受講生の皆様

 

6月21日以降、緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置へ移行となる見通しですが、小平市の対応が決定されておりませんので、英会話教室の夜間クラスの対応については、19日(土)にお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。

13:00~14:30 1階集会室